スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月13日

シューティングレンジへ行くかも(笑)


2連休なのでシューティングレンジへ行くかもしれません(笑)







  
Posted by 東海大サバイバル at 14:31Comments(0)ひとこと(part2)

2015年03月11日

ためらうな!


敵チームの女性ゲーマーが慣れない動きで前方に居たんです。しかし、不慣れな動きであまり脅威にはならないだろう、しかもやはり女性ゲーマーを撃つのはゲームとは言えどこかためらいがあったんです。

なのでそのゲーマーから照準を外し他のゲーマーへ照準を動かし始めた時、

その女性ゲーマーがこちらの味方ゲーマーにフルオートで射撃を始めたのです。

俺は直ぐにバースト射撃を撃ち込みました。一瞬のためらいが仲間を危険にさらしてしまった。






  
Posted by 東海大サバイバル at 05:15Comments(1)ひとこと(part2)

2015年03月10日

引き金を引かなかった時


・フラッグ周辺でアンブッシュ。敵ゲーマーが思いっきり照準のど真ん中に入りました。あらかじめフラッグに照準を合わせていたんです。

しかし、射角の関係から撃ち込める範囲が敵ゲーマーの肩より上だけでした。冬、敵ゲーマーの真っ白なほっぺたが照準のど真ん中にきています。

弾道も距離も確認済みだったのでこの瞬間、引き金を引けば間違いなく敵ゲーマーのほっぺたに着弾します。

手持ちのエアガンは次世代m4、距離も近い。敵ゲーマーはあと5、6秒もしたらブザーを鳴らすだろう、、






  
Posted by 東海大サバイバル at 02:20Comments(0)ひとこと(part2)

2015年03月07日

平成たぬきっ!!



これは先日のサバゲー出動で行きの道中で撮った写真です。

たしか新橋駅の地下鉄構内だったかな。。。



た・ぬ・き・っ!!!



  
タグ :たぬき

Posted by 東海大サバイバル at 15:15Comments(0)ひとこと(part2)

2014年12月19日

コミケーサバゲー2014


年末年始はゆっくり過ごしたいけど無理そうです(´д`|||)

サバゲーにも行きたいしコミケーにも行きたいし。

インフルエンザに注意!







  
Posted by 東海大サバイバル at 09:38Comments(0)ひとこと(part2)