2009年05月22日

新メンバー2名加入

新メンバー2名加入



さて、週末のゲームを前に新メンバーが2名加入しました。これでチームメンバーは計8名

です。このブログでも活動を紹介していく予定です。週末のゲームレポートも書こうと思いま

す。

チームHP→http://tokai-survival.rakurakuhp.net/




Posted by 東海大サバイバル at 19:21│Comments(7)
この記事へのコメント
おはつです。
交流線などいかがでしょうか?
Posted by マスター at 2009年05月22日 23:15
>>マスターさん

初めましてこんにちは。書き込み有難う御座います。交流戦でしたらお互いの日程やフィールドの都合がつけば喜んでお願い致します。
Posted by 管理人 at 2009年05月24日 00:40
こんにちは。
お気に入りに入れさせていただいていいですか?

交流戦ですがT.T.F.でよければ、貴チームの都合に合わせていかがでしょうか?
毎週日曜日やってますので、その中で設定してもいいと思います。
また、貴チームの行きつけフィールドでも結構ですが。
Posted by マスターマスター at 2009年06月02日 23:00
>>マスターさん


お返事有難う御座います。どうぞお気に入りに入れて頂くと嬉しいです。

交流戦のご検討有難う御座います。早速T.T.F.を調べさせて頂きましたが

茨城県の「サバイバルゲームフィールドT.T.F.」の事でよろしいでしょう

か??そのご提案でしたら、私たちは学生メンバーで構成されており神奈川

県から少し足を伸ばす程度でしたらメンバーの相談次第で大丈夫なのです

が、それ以上遠いようですとちょっと厳しい部分があるかもしれません。

ちなみに自分たちは大学近く(厚木市)の河川敷でゲームをしておりますが、

あまり遠い距離からお越し頂くのも申し訳なく思うのですが如何でしょうか?


ではお返事お待ちしております。
Posted by 管理人 at 2009年06月09日 13:59
>>管理人様

こんにちは。
T.T.F.は潮来にあります。
東関東自動車道の終点で降りて10分くらいです。

横浜、川崎から毎週来るメンバーも何人かいます。
首都高にのってしまうと、混んでなければ1時間30分あれば着くと思いますが。

首都高バスでもOKです。
東京駅八重洲から出てると思います。
確か羽田からも出てると思います。
片道1780円くらいだったと思います。

高速を潮来水郷(イタコスイゴウ)で降りると、有料になりますが送り迎えの車があります。
ワンボックス5人乗り送迎で、4000円だったと思います。
Posted by マスターマスター at 2009年06月09日 16:01
>>マスターさん

ご丁寧にご説明有難う御座います。
私一人では決められないのでメンバーで話し合いを行い再度お返事致します。

マスターさんはご自身のHPなどお持ちでしょうか?
Posted by 管理人2009管理人2009 at 2009年06月10日 21:55
こんばんは。
返信遅くてごめんなさい。

当ミリブロに、「サバゲがやりたい」てのがあります。
少しメンバーも紹介しています。
よかったら見てみてください。
http://ttf333master.militaryblog.jp/
Posted by マスターマスター at 2009年07月02日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。