スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月29日

外国のサバゲ動画



今回はサバゲーの動画を紹介してみます。こういった動画を見ていると

サバゲしたくなりますね(笑) ちなみに自分は、10~20mくらいの近

距離で撃ち合いする時が一番楽しいです^^近距離で撃ち合う場合は

弾に当たると結構痛いので、その恐怖を抑えながらも撃ち返さなけれ

ばならないという恐怖が楽しいです^^楽しいと言うより興奮します(笑)

                                     管理人

  
Posted by 東海大サバイバル at 07:29Comments(1)動画

2010年05月20日

これもサバゲ!?



動画の貼り付けテストも兼ねてサバゲ動画を貼り付けてみました。これも

一種のサバゲ・・・ですかね(笑)このオモチャの銃はトイザラスで売ってま

した(笑)ネタとしてちょっと欲しくなりますね(笑)  
Posted by 東海大サバイバル at 21:53Comments(0)動画

2010年05月19日

チームアルバム

東海大サバゲ


クリックで拡大表示





東海大学サバゲのメンバー一覧画像ですface01一度でもゲ

ームに参加したメンバーなら載っているハズface01icon10全員集まったら凄いだろうな・・・。  
Posted by 東海大サバイバル at 01:15Comments(0)その他

2010年05月18日

サバゲしてきました!!5/19(日)

東海大学サバイバルicon16icon16



これは・・・なんとも面白い絵ですね(笑) 「さぁ撃ってくれ。」 といった感じですね。


5/16(日) チームRさんのゲームに参加してきました。この日、一番印象に残っている

のは6名ほどで塹壕に立てこもり見事に皆で散った事ですかね・・・(笑)これには相手

チームの皆さんも笑っていました(笑)ゲーム全般としてはフラッグ戦で戦い、いつも通り

の楽しいゲームでしたface01



彼ら3人は新メンバーです^^みんなとても仲が良いです、3人は比較的前線に出て

戦っていましたface01icon01



M14はやはり長いですね!!それと写真からもM203の迫力が伝わってきます(笑)



ここからは戦闘中の様子を簡単にお伝えしますface01



狙撃モードのI君!!チームにスナイパーが居ると心強いですね^^b



前方を狙うのはRDです、今回はM14を使ってました^^b




そして副代表のM14、彼はもういくつもの戦闘をくぐり抜けてきました。



そして自分(管理人)

以上、当チームから8名が参加してきました。今回は全員をブログに載せる事が

できましたface01チームRさん、ゲーム参加者の皆さん有難う御座いました。!!



おまけ→現在当チームでは部隊マークを制作中です。  
Posted by 東海大サバイバル at 00:01Comments(0)サバゲー

2010年05月14日

装備紹介その1

東海大学サバイバル




最近はサバゲに興味をお持ちの方からの問い合わせも度々あるので、今回はサバゲに

興味を持ち始めた方向けの装備紹介をします^^ちなみに左が副代表のM14、右が管理人

です。まずは足元から、

ミリタリーブーツ→靴は丈夫なミリタリーブーツを履いています。フィールドを駆け回るのでこ

のような専用のミリタリーブーツを履く事をお勧めします。

タクティカルベスト→このベストには予備のマガジンやゲーム中必要な各種備品を入れる事

ができます。

M4 SOPMOD →東京マルイ製の電動ガンです。サバゲでは東京マルイ製の電動ガンが多

く使われています。ちなみにこのM4SOPMODは次世代電動ガンという種類のものでメタル

フレームになっているので強度は抜群です。だけど重い。

マガジンポーチ→副代表M14が腰に付けているマガジンポーチはその名の通り予備のマガ

ジンを入れるポーチです。

M4 CQB→東京マルイ製の電動ガンです。これも次世代電動ガンです。このモデルは銃身

が短くなっているので取り回しが良く、扱い易い充です。だけど重い。

BLACKWATERキャップ→どうやら副代表のM14はブラックウォーターの関係者のようで

すね・・・。

サバゲに興味を持ち始めた人にはこれだけで重装備に見えるかもしれませんが、フィールド

ではもっと本格的な装備の方がいっぱいです^^ですが、基本的にエアガンとゴーグルさえあ

れば参加できる楽しいスポーツ(ゲーム)なので、興味があれば是非サバゲの世界に足を踏

み入れてみると新たな楽しみが一つ増えるかもしれません^^             管理人






東海大学BBスポーツチーム、メンバー紹介
 http://tokai-survival.rakurakuhp.net/i_537484.htm




  
Posted by 東海大サバイバル at 22:25Comments(0)その他