2015年01月13日

室内戦にも対応せよ!!


ここ最近は室内有料フィールドもだいぶ充実してきました。

管理人はずっとオーソドックスな野外戦フィールドの経験しかありませんでした(笑)


完全室内戦は野外戦とは戦い方が全く違ってきます(笑)感覚的には(笑)野外戦、室内戦、共にエアガンで撃ち合う遊びと言う意味では一緒ですがやはり立つステージが変われば やり方 も変わってきますね(笑)

2015年は室内戦にも対応せよ!!


(笑)









同じカテゴリー(未分類)の記事画像
ASOBIBA板橋ッ!
室内フィールドへ!
九龍へ潜入....!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 ASOBIBA板橋ッ! (2015-01-13 02:59)
 室内フィールドへ! (2015-01-12 16:19)
 九龍へ潜入....! (2014-10-27 22:16)
Posted by 東海大サバイバル at 12:55│Comments(0)未分類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。