スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

2013年【完】

にアイドルが出るのを待ちつつ"ガキの使い"を見ています(笑)

個人的にはSKE48やAKB,モモクロ辺りを楽しみにしています。

と,言う訳で2013年も終わりですね。早いなぁ...(しみじみしじみ)。






当チーム,今年は例年に比べて割といろいろなフィールドへ行ったように思います。来年も学内代表,チーム全体で活動していきます!!




それでは皆様,
今年1年お疲れ様でした!!
よいお年を!!
  
Posted by 東海大サバイバル at 20:21Comments(0)ひとこと

2013年12月30日

Firefight!!!!OPS

Firefight!!!!OPS




今回は貴重な戦闘中の写真を紹介します。





スタート地点で「スタートオオオオオオ!!!!!」の合図を待ちます。





敵を狙うメンバー。撃ち合いの真っ最中です。





「目の前のバリケにもう敵がきてるぞッ!!!」





バリケの裏で敵がモゾモゾ動いています(笑)

たまに銃口がチラチラ見えます(笑)







敵を迎え撃つメンバー達。




協力して敵を仕留めようとするジョニー&ハマーン。協力人数が多いほど戦いが物凄く有利になります。






前進していくメンバー。もうこの時期は葉っぱが落ちて山林フィールドでも視界が割と開けていました。





一人で目を凝らして敵を探しても限界がありますが複数で協力できれば敵を効率的に発見できます!!なのでたった一人の時に連携のとれた敵複数と「コンタクトッ!!!」してしまうとあっという間にやられてしまう事が多いです。その時は無暗に反撃せず「逃げろ!!」です(笑)

「これは勝てねえ(笑)」「無理ゲーだわwww」と思ったら逃げるのも立派なサバイバル(生き残り術)の一手段です(笑)






おなじみメンバー:ジョニー





この日、ジョニーはSR47を実戦使用!!ジョニーは安定したサバゲの上手さを持ち合わせているメンバーです。だいぶ頻繁に使用エアガンを変えています(笑)





ジョニー&ハマーン

それぞれSR47、M4の電動ガンを持っています。





クリスマスOPS戦-出動メンバー。

上段左より:ハマーン,同志,アレクセイ,管理人

下段:ジョニー

戦闘写真提供:アレクセイ(コンバットカメラマン兼任)




サバゲー楽しいですね!!  
タグ :SR47M4

Posted by 東海大サバイバル at 20:58Comments(0)フィールドOPS(2013/07~)

2013年12月30日

コンバットフリース。





ここでちょこっとコンバットフリースの紹介です。

これを一枚着るだけでだいぶ暖かくなります(笑)私服でも着れます(笑)サバゲでも保温効果抜群です(笑)

全国のユニクロで売っています(笑)お値段1200円位でした(笑)安売りの時に買いました。で,ウッドランドカラーもありました(笑)まだ売られていると思います(笑)これはオススメの上着です。

各メーカーが出しているソフトシェルジャケットは自宅から着たままサバゲへ行ってそのままサバゲ用の上着として使えるので便利ですね(笑)色合いがカーキやOD系なら普段街中でも着れるので便利ですね。個人的にはコンドルあたりのやつが1万くらいで買えるので良いのかなと思います。肩にパッチを貼れちゃいます。






上記参考写真:メンバーも着ている人が多いです。ブラックカラーだとより私服なジャケットとしても着れて便利です。

  

Posted by 東海大サバイバル at 13:06Comments(0)装備

2013年12月29日

「ATFだ!!動くな!!」


今年もあと3日!!

ATFの捜査官が来ました。










と,言う訳でジョニーとハマーンは朝から帰るまでずっと遊んでいました(笑)戦闘中はツーマンセルで協力して戦っていました(笑)

それではOPS定例会の様子を写真も混ぜながらかんたんに紹介します。




準備中の様子。弾を込め直したり装備を再度整えます。たいていの有料フィールドにはBB弾、ガス、飲み物や軽食が売っていますので現地でBB弾やガスがなくなつても大丈夫です。





備考:ゲーム開始5分前にはフィールドインしなければなりません。以前に比べてこういった"運営の仕切り"が確立されて1日通してスムーズな段取りで進んでいました。この日はショートゲームが多めで1日のゲーム数が多かったので満足でした(笑)





おや?ジョニーがニヤニヤしながらスコープで何か見ていますね。女の子でしょうか?

スコープは敵を探すのに役立ちますね。低倍率~4倍くらいまでのショートスコープが使い易いようなので今度買ってみようと思います。



20131225_OPS アレクセイレポート



ロシア軍OPS侵攻!!!アレクセイレポートは上記の画像をクリックで記事へジャンプします。





次回はジョニー&ハマーンの戦闘中の様子を紹介しますっ。


関連記事

死闘!!サンタとの銃撃戦!!!

M4CQB-R(実物装備志向)

-----------------------------------------------------------------------------

※各写真は演出です。

※文章や表現に一部演出も織り交ぜています。
  
タグ :ATF

Posted by 東海大サバイバル at 19:15Comments(0)フィールドOPS(2013/07~)

2013年12月29日

弁当食べてただけなのに.....




管理人はお昼に弁当を食べていました。






「ドンッ !!!!」









管理人「ちょ、な、なんですかあなた達はあああああああああああ!!!???」


管理人「ぼ僕は何もしてませんよおおお!!!!」


管理人「ひ、人違いですってえええええ!!!!!!!!」


ロシア軍兵士「Что вы посоветуете? 」


管理人「ええええええ???」



続く。  

Posted by 東海大サバイバル at 09:45Comments(0)フィールドOPS(2013/07~)