スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月28日

暑い^^;





暑い^^;とっても暑い^^;ブログ更新が久しぶりになってしまいました^^;最近はもうすっかり夏の暑さですね^^;

このブログにコメントもいくつか頂いていたようで気付かなくて申し訳御座いませんでした。ここ数カ月でまた入会

希望の方が現れてくれたり、2名新たなメンバーも加入してくれました。以前に比べて活動頻度が少なくなってし

まいすみませんicon10夏にかけてサバゲに出向くメンバーも居るようですのでその際はまた皆さんへ連絡致します。

また新しいメンバーの方も増えましたのでまた自分も近々サバゲへ参加できたらなと考えております。暇を

見つけて随時連絡していこうと思いますので宜しくお願いします。意見、提案なども気軽にご連絡下さい。

また入会含めた問い合わせ等は当チームのホームページにありますのでそちらから質問等ありましたら

お知らせ下さい → http://tokai-survival.rakurakuhp.net/  
Posted by 東海大サバイバル at 20:34Comments(0)チーム内連絡1