スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月30日

装備解説(usmc)

かんたん装備紹介(USMCベース)!!

僕、装備に関する知識が適当なのでメンバーの方は訂正コメントをくれると助かります><

管理人の装備解説はどこまで合っているでしょうか!?





頭部:ミッチヘルメット?+ゴープロ(動画撮影カメラとして最近人気が出てきた製品)+ナイトビジョン装着用

のマウント装着。ESSのシューティンググラス(クロスボウ?)。無線通信のイヤホン。

胸部:プレートキャリアーに必要に応じて各種ポーチ装着。+ハンドガンはマルイのウォーリアーシリーズ?

MEUピストルはどうしたのでしょう・・(笑)胸に垂れている黒いコードは無線通信のコードです。アイコムのトランシーバーと繋がっていました。腰に垂れているのは袋タイプのダンプポーチ(ほとんどのメンバーが使っています)。

足:タンカラーのブーツ(メーカー不明)。



ちなみに、ジャムは常に敵陣に突っ込んで行く勇気とテンションを持ち合わせています。戦況がこうちゃく状態で「らちがあかない!!!」「誰かが先頭切って突っ込まないとどうにもならん!!!!」という時はジャムにお願いしましょう^^b

ジャムはいつか・・フォース・リーコン(武装偵察部隊)にレベルアップしないかなぁ・・・





このM4が欲しいです><

今、今年最後に何か新しい電動ガンを買おうかとたくらんでいます(笑)


さよなら11月!!  
Posted by 東海大サバイバル at 20:15Comments(2)装備

2012年11月30日

メンバー紹介!!!!



いきなり余談ですみませんが・・きゃりーぱみゅぱみゅ・・可愛いですね。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


バトルシティ戦(2012.11.24)!!8





早くもバトルシティ出動から一週間が経とうとしています。

今日はもう11月の30日、一ヶ月後はもうクリスマスもとっくに終わり年末年始の時期ですね(゜ロ゜;;)!!!

今回の表紙は やまりょ!! & ジョニー!! です!!


この日"やまりょ"はいつものMP7を仕様。ジョニーはM4とP90を使い分けていました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------

本題:メンバー紹介!!!!




メンバー紹介、まずは左より:T君、ジャム、ブラック!!




そしてジョニー登場!!!!




さらにハマーンも登場!!!!!!!





最後に、
サバゲだよっ!!全員集合っ!!!!!
( ´・ω・)ノ「メンバー随時募集中っ!!」



2012.11.24-バトルシティ戦-出動メンバー名簿、集合写真-左から、

W君(桜美林大学-さばんちゅ)

マリルリパンツ

管理人

やまりょ(桜美林大学-さばんちゅ代表)

ファルコン(≒フォックス)

ジョニー(サバゲーを追及し続ける男)

ブラック

ハマーン

T君(撮影担当、有難う御座います!!)

ジャム(USMC大好き!!!)

ライムグリーンマン(東海大サバゲ-学内代表)


一人も行方不明になる事なく無事に帰還しました。

--------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------

それでは最後はAKBで締めましょうっ!!!!






写真:AKB48,左上は・・きたりえ・・でしょうか!?(分かる方が居たら教えて下さい)


11.24バトルシティ戦記事はまだ続きます。続く・・・


------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後の最後に一言だけ・・・



ゴールデンボンバー面白いです。

個人的には紅白でも暴れてほしいですが・・(笑)
  
Posted by 東海大サバイバル at 13:30Comments(0)Battle City UNION

2012年11月29日

ぶらり途中休憩の旅。

バトルシティ戦(2012.11.24)!!7





今回の表紙は"管理人"と"ジョニー"です!!
ジョニーは相変わらず元気でした(笑)ジョニーは先日、一人にも関わらず単独サバゲー出動するくらい元気です!!!管理人も今度、単独でも出動してみようと思います(笑)



-----------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------

タイトル:ぶらり途中休憩の旅。

今回は行きの途中休憩パーキングエィリアの様子を簡単に紹介します。





んんんんんんんんnんんんんんんんn
クリススますうううううううううううううううう!!!!!!!
ですね。


フィールドへ向かう途中のパーキングエリアがクリスマスモードに移行しておりました。

そうですよね。もう12月に突入ですもんね。早いなあ><!!!!!クリスマスツリーには子供達が書いたサンタさんへの欲しいプレゼントが色々と書いてありました。



例えば、

・仮面ライダーなんとかの変身セット

・ポケモンの何々~とか

・DS(ゲーム機)

・どうぶつの森(ゲームソフト?)

とか色々ありました。



管理人も「マルイの次世代電動ガン、レシーライフルが欲しいです☆」と書こうかと思いましたが子供達への影響を考え自粛致しました。




一ヶ月後はもうクリスマスも終わっているんですね。年末ですね。

今年は割と1年通して定期的にサバゲ出動できました。チームとしても月に1~2回前後はチーム出動していた感じです。





写真:休憩中のメンバー達。ライムグリーンマンはカメラ撮影の構え方もタクティカルです(笑)肩のイギリス国旗パッチがイイ(゜∀゜)!!!!!

--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

[番外編話し]

SKE48 2012年-紅白歌合戦-単独出場!!




SKE48は最近、歌番組によく出ていますが紅白では何を披露するのか気になります(笑)

最新曲の"キスだって"なのか・・

"片想いファイナリー"辺りか・・(笑)

  
Posted by 東海大サバイバル at 20:15Comments(0)Battle City UNION

2012年11月29日

装備写真(11.24バトルシティ戦)



胸にハンドガンが装着されています!(b^ー°)

この位置はハンドガンをとても抜きやすいです。さらにホルスターはメジャーなCQCホルスターなので瞬時に抜き差しができてとても実戦的です。あとはおなじみのM4にACOGですね。この他にはメンバー間通信用の無線も身に付けています(黒いコードが見えますね)。無線はアイコムです。

ちなみに胸に付いている青い物体(生物)の名前はぴーちゃんです。

東海大サバゲのマスコットキャラクターになるかもしれませんね。



ちなみに今年の紅白歌合戦に"ももいろクローバーZ"が出ます。
  
Posted by 東海大サバイバル at 14:36Comments(0)装備

2012年11月29日

M14が欲しい。



最近、すごく新しい銃が欲しいです(笑)

マルイのM14を買ってショートスコープを付けて

スナイパーをやりたい!!!!!!!

が・・・今、マルイのM14は量販店ではどこも品切れ・・・です。逆に言えば品切れしているおかげで口座から数万円が吹っ飛ばなくて済みました(笑)またしばらくしたら他のエアガンが欲しいとか言い出すんだよなあ・・・・(笑)



最近は何を買うにしてもネット上で製品レビュー動画を見れるので良い時代になったものだ・・・。  
Posted by 東海大サバイバル at 00:14Comments(0)トイガン関連