スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月27日

折りたたみストックは便利ぃ。


いやぁ何かここ数日は暑さが和らいで雨が降ったり(´・ω・`)

これは早くもだんだんと秋の前触れかなぁと感じました(´・ω・`)

折りたたみストックは収納にとても便利(≡^∇^≡)(〃^ー^〃)(゜∇^d)!!




  
Posted by 東海大サバイバル at 10:03Comments(0)トイガン関連

2014年08月27日

おすすめアニメ[さばげぶっ!]


今期、放送されているアニメ「さばげぶっ!」


このアニメ、、、サバゲを題材にしたアニメですがサバゲー要素がなんだか薄いです(笑)

「もうサバゲー関係ねえwwww」が7割くらいのギャグアニメです(笑)






  

Posted by 東海大サバイバル at 03:53Comments(0)ひとこと(part2)

2014年08月24日

知られざる真実...


それは普通のフラッグ戦だった。

何事もなくグダグダと終わるはずだった。

しかし,ある一つのささいな判断が想像を絶する過酷な状況を作り出してしまった。

続く...




  
Posted by 東海大サバイバル at 20:57Comments(0)ひとこと(part2)

2014年08月23日

ああああああああ・・・(;´Д`)

なんてこった・・・・・・


大失敗・・・(;´Д`)・・・・


です。

いやぁ・・・ベストにODカラーを混ぜるとかっこよくなるんじゃないか!!!???

と考えてしまい・・・

ブシューーーと何も考えずに塗ったら・・・








汚くなってしまった・・・・・・・・・
ああああああああああきれいなデザートカラーだったのにいいいい・・・・

晴れた日にでも・・・

元の色に塗りなおす作戦を実行致します。






はぁ・・・

1000年に1度の大失敗だわ・・・・



1000年に1度と言えば橋本環奈タソのグループは。。個人的には騒がれた橋本環奈タソ以外のメンバーのキャラが弱いですねぇぃ。。どれくらい注目のアイドルになっていくか要チェックです。



  

Posted by 東海大サバイバル at 20:37Comments(0)装備part2

2014年08月21日

助け合いで生き残れ!!


さばげっ!は複数メンバーで協力し合って困難な状況を突破する楽しさを味わえます(笑)

メンバー同士で協力してヒットを取れた時は嬉しさ120%(笑)

逆にたった一人で敵のチームプレイに立ち向かうのはほぼ不可能です(笑)

そういう時は腹をくくってやられる前提で突撃して最低一人削って撃たれるか?逃げるか?です(笑)



  
Posted by 東海大サバイバル at 13:28Comments(0)フィールドOPS(2014~)