スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月29日

引き金に指を...


引き金に指をかけて良いのはまさに「撃つ瞬間」だけです(。>д<)

リゼちゃんさすが軍人の娘です(笑)




  
Posted by 東海大サバイバル at 19:07Comments(0)ひとこと(part2)

2014年06月28日

あえてG&Gを、、

ちょっと気になっていたG&GのM4を買ってみようかと思います(笑)


・値段から考えると十分な出来。

・いじくり回す前提なので色々と都合が良い。


ここ数年はあえてマルイを選ばないユーザーがだんだんと増えてきたような気がします。長物電動ガン=マルイ一択の時代はすでに終わったのかもしれません(。>д<)


安い価格でフルサイズの電動ガンが買える。安いから製品自体の造りが極端に悪い訳ではなく十分に許容範囲内でセミ、フルの射撃ができてマルイ程ではないけどまぁまぁ真っ直ぐ弾が飛ぶ。で、普通に使っている分には壊れるような事もあまりない。

こんな理由でちょっとマルイ以外のメーカーを買ってみようかなと思いました(笑)そこでG&Gが目に留まったんです♪(o・ω・)ノ))









  
Posted by 東海大サバイバル at 16:55Comments(0)トイガン関連

2014年06月27日

ノーマルm4


これはノーマルm4です(o^・^o)

次世代なので耐久性はノーマルでも高いですが,それでもやはりサバゲで酷使しているとフロントやストックパイプが緩みやすくなってきます。

なのでこのm4は緩みやすくなってきたらぐらつきに強い耐久性のある別売りのパーツを組み込んでみようかと思います。ライラックス辺りが出していますね。









  
Posted by 東海大サバイバル at 00:26Comments(0)M16(AR)Part2

2014年06月26日

秋葉原にて


秋葉原には色々な巨大看板があります(笑)

今の時期だとソフマップのビル側面全体が ラブライブ! 仕様になっています(笑)



  
Posted by 東海大サバイバル at 13:00Comments(0)ひとこと(part2)

2014年06月25日

秋葉原。趣味あれこれ。


秋葉原。

エアガン~装備品が一通り揃う街ですね(笑)


ミリタリー以外にも色々なホビーが溢れ返っている街なので是非,他にも色々な趣味を見つけて下さいね!!















  
タグ :秋葉原

Posted by 東海大サバイバル at 19:15Comments(0)ひとこと(part2)