スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月17日

ゲーム報告(その2)


さてゲーム報告その2です。今回のゲームではネタ確保の為にメンバーのメインウェポンの

写真を撮ってきたので紹介しようと思います、、、が。自分はM16系列以外の銃の知識は

断片的にしか持っていないので間違った解説になってしまうかもしれませんがお許しあれ。






まずこれは、、何でしょう^^;G36だっけか、、^^;たしかマルイがこれのショートバージョン

を発売していますね。で、ドイツ連邦軍の正式ライフルですよね。他のライフルに比べて未

来的なフォルムですね!!カッコいい!!



そしてこれはSIG552。自分は以前、M733を買うか?このSIG552を買うか?で迷いま

した。結局買ったのはM733でした。このSIG552は短くて取り回しが良さそうですね。い

つか欲しいなぁ、、。




おっと誰かが銃口に指を入れてますね。入れるのはクリーニングロッドにしましょう笑  
Posted by 東海大サバイバル at 04:52Comments(0)

2009年09月16日

ゲーム報告(その1)





さて13日の日曜日にゲームを行いました。集まった人数は7名でした。ゲームを始めるまでに

皆でちょいと苦労しましたが何とかゲームを行う事ができました。

 ゲーム内容としては、2つのチームに分かれての単純な殲滅ゲームを行いました。限られた

狭い範囲でのゲーム(銃撃戦)になったので近い間合いでの撃ち合いが多くなり、勢いのある

弾がバラバラ飛んできてとても面白かったです。いや、怖かったです(笑 怖さ=楽しみ です

(笑 





今回もマルイのSOPMODを使いましたが、これ重すぎです(笑 そして今回は

新メンバーの方もゲームに参加して各々の色々な装備を見る事ができました。

次回からメンバーの銃をそれぞれ紹介していこうと思います。





M14 7.62mm  
Posted by 東海大サバイバル at 03:02Comments(0)

2009年09月12日

明日はゲームです






明日はゲームをします。今日は夕方あたりから雨が降っていたのでフィールドの

状態が若干心配ですが・・・。しかしまぁ、個人的には迷彩服が汚れるのはリア

ルさが増して好きです笑


あとは予定が合わず参加できないメンバーが心残りです。人数が増えて行くと

皆の予定を合わすのも大変です;;;  
Posted by 東海大サバイバル at 23:53Comments(0)