スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月27日

雑誌に載ってる(笑)





あ! 今日はアームズマガジンの発売日だな(・∀・)と思い本屋へ向かいパラパラと読んでいたら・・

後半のサバゲ情報の記事の中に・・自分達が写った写真が載っていました(笑)

そう、あれはまだ暑さの残る去年の10月に参加したアームズマガジン主催のサバゲイベント(笑)

もう5ヶ月ほど前の話です。T君 、K君と共に参加したゲームです。


ゲーム開始直前にアームズマガジンの人がカメラを構えていたので、

管理人 「うはw これアームズに載るんじゃwww」

と思い、スタートと同時にカメラに向かって管理人ダッシュしました!!

それが小さく載っております(笑)





このゲームの記事はこちら→ ありがとうボスゲリラ!!



  
Posted by 東海大サバイバル at 18:50Comments(0)フィールドSPF(SPL)

2012年03月21日

フィールドSPF





フィールドSPFのサバゲレポート記事

定例会レポート→ 8/28第三次SPLの戦い4(射撃訓練編)

アームズマガジン、サバイバルミーティング→ ありがとうボスゲリラ!!
  
Posted by 東海大サバイバル at 11:30Comments(0)フィールドSPF(SPL)