スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月16日

無線,案外使えました(笑)





無線があると,,,


「今どこ?笑」

「ヤバイwww敵多いからこれる?wwww」

「こっち敵いないwww」

「そっちどんな感じ??wwww」


なんて電話のようにやり取りできるので案外便利です(笑)

チーム内でもicom辺りを使っているメンバーが多い印象です(笑)ゲーム中に使うと楽しさが増すかな?と思います(笑)






ふと思ったのですが,ラインの通話機能ってそのままサバゲで無線代わりに使えるような気が....!?

  
タグ :無線

Posted by 東海大サバイバル at 14:07Comments(0)トランシーバー(無線)

2013年04月12日

icomが多数です!!




サバゲによく使われるトランシーバーですが,当チームではicomを使うメンバーが多いようです。

管理人もやっとトランシーバーを買いました(笑)メンバーの皆さんは遠慮なくどんどん会話を飛ばして下さい!!!!



  
Posted by 東海大サバイバル at 17:18Comments(2)トランシーバー(無線)