スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月08日

ステラ女学院(笑)







秋葉原でステラ女学院のフィギュアをGETしました(笑)

できれば全メンバーフィギュア化してくれれば全種類買うのですが(笑)

それにしてもこのアニメ...結構期待されたものの....よく分からないアニメになってしまった...ような気がします(笑)




  
Posted by 東海大サバイバル at 18:30Comments(0)ステラ女学院高等科C3部

2013年09月10日

第1話『ネタがない、なので』



コォマンドッ!!
コォントロールッ!!!!
コォミュニケーションッ!!!!!
しィーーきゅーぶぅうううううう!!!!!!!!!!!



--------------------------------------------------------------



『ネタがない、なので』

サバゲーアニメのステラ女学院について書いてみようと思います。


・ゆらちゃんの敵前逃亡(降参)について。

サバゲーで"ゆらちゃん"以外の味方が全滅してしまい,ゆらちゃんが怖くなって降参してしまった話

→ こんなの管理人はよくやりますけどね(笑)サバゲーで味方が極端に多くやられてしまい敵多数に自分一人が追い詰められてしまう状況。これ,サバゲーでは割と良くあるシチュエーションかと思います(笑)管理人はこういう状況になったら余裕ですぐ逃げますね(笑)または隠れてゲームが終わるのを待ちますね(笑)追い詰める側はつまらないかもしれませんが集中砲火を浴びる前に降参するのも別にアリだと思います(笑)隠れきって生き延びるのも立派なサバイバルだと思いますwww




・これはダメだろwwwな描写について

→ あとこのアニメ,見ていると本来サバゲーではやってはいけない事(NG行為)を平気でやっている描写がありますが。。これを見た新規サバゲー参加者が実際のサバゲーで真似したりしない事を願います。




・"ゆらちゃん"について管理人的見解(笑)

→ てか,大和ゆらちゃん,そもそもサバゲークラブではなく普通のスポーツクラブとか部活に入っていれば自然とチームプレー(コミュニケーション力)が身に付いて友達の輪も普通に広がっていたのでは。。と思うんです。難しい年頃,思春期にあえてこういったサバゲークラブに入ってしまったからこそおかしくなってしまった部分もあると思うんです。




と言うわけでゆらちゃんが可哀そう。見ていて辛いので,もうこうなったら東海大サバゲで引き取って更生させましょう。JKだけど「ゆらちゃん」の入隊をここに特例で許可します。

ポジションは【東海大サバゲ副隊長:大和ゆら】でいいですかね??

あと管理人は"れんとちゃん"とも一緒にサバゲーしたいです,はい。



では何かあれば,ステラ女学院についての感想等のコメントもお待ちしております。
  
Posted by 東海大サバイバル at 00:38Comments(0)ステラ女学院高等科C3部

2013年08月16日

気になるアニメ(2013/夏)


気になるアニメ(2013/夏)

ちょっとたまにはネタを変えてアニメの話をちょこっと書いてみようと思います(笑)



"進撃の巨人"
これは見ている人、多いのではないでしょうか(笑)

→これはふと試しに見た1話で衝撃を受けました(笑)「人間が壁の中で暮らしている!?!?巨人!?!?!?えっなんだこれwwwなんだこのアニメwwwしかも結構Guroい。。。」と衝撃を受けました(笑)

そして前回の"調査兵団が女型巨人に森で追いかけられる話"では

「この女型巨人。。もうこれ無理だろ。。。こんなの倒せねえよ。。。オワタ。。。リヴァイ兵長も喰われてしまう勢いじゃないか!?!?応えてくれよ兵長!!!!」

これにはマジで見入ってしまいました(笑)

で。。管理人。。続きがあまりにも気になりすぎてネットで続きを調べてしまったんです(汗)今となっては先読みしてしまい後悔しています。ただ,あの終わり方は管理人のアニメ視聴史上で一番「次回が気になる終わり方」でした(笑)

と言う訳で、ネタバレ被害者を増やすために以降の話しの流れを簡単に説明するとですね。。。

と思いましたがこれを読んだ人がネタバレにブチギレて巨人になってしまうと困るので書かないでおきましょう!!!

-----------------------------------------------------------------------------------

管理人がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。

管理人に彼女ができないのはどう考えてもお前らが悪い。

管理人がヒットを取れないのもどう考えてもお前らが悪い。


「~~が~~なのはどう考えてもお前らが悪い。」

さあ皆さんもこのフレーズを使ってなんでも人のせいにしてしまいましょう(笑)楽ですよ(笑)


"私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い"

→ このアニメも試しに1話を見てみたら面白くていつも吹き出しながら見ています(笑)"もこっち"に友達はできるのでしょうか?管理人は"あずにゃんがけいおん部に一人になってしまう問題"と同じ位,もこっちが心配です。ゆうちゃんもリア充になってしまったし。。。


今,ちゃんと見ているアニメはこの2つです(笑)それにしても最近は深夜アニメが物凄く増えたような気がします!?

-----------------------------------------------------------------------------------

"ステラ女学院高等科C3部"

→ ゆらちゃんが可愛い(髪を切る前.Ver)  
Posted by 東海大サバイバル at 21:12Comments(1)ステラ女学院高等科C3部