スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月30日

【チーム内連絡】定期連絡(2月)


【チーム内連絡】定期連絡(2月)


もうこの週末で1月も終わり2月に突入!!今年も残り11ヶ月です(笑)早い....。

と言う訳で各種出動予定やイベントもありますのでメンバーの方はメンバーサイトで是非チェックしてみて下さい☆  
タグ :定期連絡

Posted by 東海大サバイバル at 09:16Comments(0)チーム内連絡1

2014年01月27日

【チーム内連絡】2/3(月)千葉SEALS定例会-電車遠征(仮)

【チーム内連絡】

2/3(月)千葉SEALS定例会-電車遠征(仮)

参加費3000円(昼代込)。参考:東京~最寄り駅まで1000円程。

もし「行くぞ!」というメンバーの方が居たらメンバーサイトで出動チェックをお願いします。

他にも出動予定やイベントもありますのでぜひチェックしてみて下さい☆  
Posted by 東海大サバイバル at 21:45Comments(0)チーム内連絡1

2014年01月24日

1月も後半!!


年が明けてお正月もとっくに過ぎ去り1月も後半!!早いっ!!

今月~も出動含めて色々なイベントがあると思います。今年も皆で楽しんでいけたらと思います!!出動予定やイベント等もありますのでメンバーの方は是非メンバーサイトでチェックしてみて下さいっ!!  
Posted by 東海大サバイバル at 03:40Comments(0)チーム内連絡1

2014年01月09日

【2014年スタート】

【2014年スタート】

改めまして,

あけましておめでとうございます!!


今年も出動含めて色々なイベントがあると思います。今年も皆で楽しんでいけたらと思います!!さっそく今月から出動予定等もありますのでメンバーの方は是非メンバーサイトでチェックしてみて下さい。 代表一同より。
  
Posted by 東海大サバイバル at 14:08Comments(0)チーム内連絡1

2014年01月01日

箱根駅伝2014


改めまして,

あけましておめでとうございます!!




今年もやってきました箱根駅伝!!

せっかくなので応援しに行こうと思います。

頑張れ東海大学!!  
タグ :箱根駅伝

Posted by 東海大サバイバル at 22:30Comments(0)東海大学