スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月23日

韓国のり





副代表が韓国のりをくれました。友達のお土産だそうです。韓国のりは塩がついていておいしいですね。

あと今日は昔の100円玉を紹介します。これは今の100円玉が流通する前に使われていた100円玉

です、多分。昭和51年と書いてあるので、自分が生まれるよりも前に発行された100円玉ですね。









  
Posted by 東海大サバイバル at 01:00Comments(3)その他

2010年10月22日

風邪の季節、注意です。





周りで風邪が流行り始めています。インフルエンザもこれからですね。空腹な状態が長く続くと免疫が落ちて体調を崩し易いらし

いです。うがい手洗いもちゃんとしましょう!!少し頭が痛いです。  
Posted by 東海大サバイバル at 14:43Comments(0)その他

2010年10月21日

SPL戦闘写真(その1)




副代表M14から過去のサバゲー写真を借りました。掲載OKとのことなので紹介しておきます。これはSPLの第二フィールドで

行われた定例会の時の写真です。もうかれこれ1年程??前の写真です。この写真が撮られた時の状況はまさに撃ち合いの

真っ最中との事です。

「右側面から突っ込んでくるぞ!!食い止めろー!!」  
Posted by 東海大サバイバル at 16:50Comments(0)サバゲー

2010年10月19日

日曜日はSPL出撃!!




次の日曜日は相模湖ピクニックランド内にあるSPL(SPF)の定例会へチームとして参加します。残念ながら自分は

高い確率で参加できませんが当チームから4名前後が参加します。「東海大サバゲ」としてはSPLへは過去2回出

動しました。次の日曜で3度目の出撃となりますね。出動メンバーは第三次SPLの戦いを楽しんできて下さい!!  
Posted by 東海大サバイバル at 23:23Comments(1)サバゲー

2010年10月10日

SPL(動画)への道













昨日は雨だった地域が多かったようですね。そしてもう肌寒いですね。今月の24日にSPLの定例会へ出動する予定

ですが、過去の写真などを見ていたら、去年SPLへ行く時のバス車内で撮った動画があったので載せておきます。当

日は雨が降っており、他の参加者の方も皆無でした。そして賑やかなはずの行きの車内ですが皆、沈黙ですね。優秀

なソルジャーは無駄口を叩かないのです・・・(笑) 本当の所は当日の雨、電車の乗り間違え等でテンションが下がり気

味になっていただけです^^普段は皆元気です(笑)






  
タグ :spl

Posted by 東海大サバイバル at 14:45Comments(0)動画