スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月27日

12/1,2(どこかの定例会へ)(仮)


ちょっこっと連絡。

次の 1、2、 休みになったのでどこかの定例会へ一緒に出動できるメンバーの方居ましたらメンバーサイトか管理人へメールでお知らせ下さい!

急すぎるので(仮)の仮予定となります。


以下の辺りを予定(仮)まだ調べていません。


・東京asobiba神田フィールド →都心のど真ん中にできた期間限定フィールドです(笑)

・千葉の送迎ありのどこかのフィールド

・OPS


他にもメンバーサイト(サークルスクエア)に各出動、イベント等の予定がありますのでメンバーの方はチェックしてみて下さいね♪

  
Posted by 東海大サバイバル at 00:55Comments(0)チーム内連絡2(メンバ-からお知らせ)

2014年11月17日

24,25(どこかの定例会へ)(仮)






ちょっこっと連絡。

次の 24(月祝)、25(火) 休みになったのでどこかの定例会へ一緒に出動できるメンバーの方居ましたらメンバーサイトか管理人へメールでお知らせ下さい!

急すぎるので(仮)の仮予定となります。


以下の予定(仮)


・東京asobiba神田フィールド →都心のど真ん中にできた期間限定フィールドです(笑)

・千葉の送迎ありのどこかのフィールド


他にもメンバーサイト(サークルスクエア)に各出動、イベント等の予定がありますのでメンバーの方はチェックしてみて下さいね♪


  
Posted by 東海大サバイバル at 13:03Comments(0)チーム内連絡2(メンバ-からお知らせ)

2014年11月15日

CQBてくにっく




参考になる動作がいろいろとある動画です(笑)





  
Posted by 東海大サバイバル at 14:52Comments(0)動画Part2

2014年11月15日

17日or18日。どこかの定例会へ(仮の仮)



ちょっこっと連絡。

次の17日or18日。休みになったのでどこかの定例会へ一緒に出動できるメンバーの方居ましたらメンバーサイトか管理人へメールでお知らせ下さい!

急すぎるので仮の仮予定となります。

また今日明日はビクトリーショーもありますね!!行ける方は是非行ってみて下さい!!

  
Posted by 東海大サバイバル at 01:22Comments(0)チーム内連絡2(メンバ-からお知らせ)

2014年11月13日

マグチェン!!マグチェン!!



マグチェンジをいかに素早く終わらせるか....


サバゲでも、思い切ってマグをそのまま地面に落とす勇気!!




  
Posted by 東海大サバイバル at 19:38Comments(0)動画Part2