スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月31日

type89





これからは。。。。タイプ89を使いますっ!!!

と思いましたが。。思ったんですが。。


・なんかセレクターが構えて右側に付いているので操作がしにくいです。


・リアサイトもむき出し。。。M4のように左右にガードが付いていない(泣)

・あと何か構えにくいですね(笑)

なので,比較の為にも

久しぶりにレシーライフルを出してみました!(b^ー°)ほこりがかぶってました!(b^ー°)汗


やっぱりM4系列の方が使い易いです!(b^ー°)




  
Posted by 東海大サバイバル at 23:06Comments(0)M16(AR)

2013年05月28日

RX-78



お台場です!(b^ー°)









ガンダムがありました(笑)遠くから見ると「意外と小さいな(・o・)」と感じましたが,どんどん近付いて行ってみると。。。左下に立っているのが自分です(笑)進撃の巨人の大型巨人もこれくらいの大きさなのでしょうか?(笑)
デカいです(笑)  
Posted by 東海大サバイバル at 15:01Comments(0)その他の活動

2013年05月27日

シューティングレンジで。。。



今日はシューティングレンジへ行ってきました!!


このM4を持って行きました。


で,いつものようにとにかくフルオートで撃ちまくっていたら。。。。


ついに壊れました(笑)

引き金を引いても弾は発射されずにモーターが回転し+ギュイーン(ガリガリッ!!)という明らかなクラッシュ

後の音。。。がするだけです。

はい。。。

てか正直,もうそろそろ内部のギアも欠けたりする頃だろうな。。なんて覚悟はしていました。その時の為に

hk416を買っておいたんです。。。泣

それにしても。。。。泣

このM4。。恐らく300,000発以上は撃ちました。5,000発の連続射撃もした事があります。ゲームではバースト射撃はほとんどせずに"とにかく弾が切れるまで引き金を引き続ける"ような高負担?な使い方をしてきました。何度このM4で窮地を脱出してきた事か。。。

あれ。。なんか画面が滲むとおもったら並みだがでてきた間違えた涙がでてきた。とても大事にしていたのに。。。

壊れてしまったよ。。。ぼくのM4。。。





ショボーン。。M4。。(´・ω・`)。。。

と言う訳で(T。T;)管理人のM4のお別れ会を行います。

日時:2013/5/31(金)

・タイムスケジュール(M4との出会いから別れを皆で振り返ります)

「ぼくとM4の出会い」21:00~

「やっぱM4にはドットサイトだよな!!!」21:30~

「おっ!!ACOGを付けようっ!!!」22:00~

「キャンプサバゲーにも持っていくぜいっ!!信頼のM4っ!!」22:30~

「そうだっ!!秋葉原のシューティングレンジでM4撃とう!!」23:00~

「突然の別れ。」23:15~

「そしてhk416へ。」23:30~翌日

場所:管理人(自宅)

※参加希望の方は少しだけ"お気持ち"をお持ちになってご来場下さい。(一口1000円~より)

なお,頂いた"お気持ち"はこのM4の復活修理代金に暖かく使わせて頂く可能性もありますのでご理解のほうお願い致します。


M4(管理人仕様)-2013.5.27 ギアクラッシュにより役目を【終】

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

※当記事の文章写真は演出です。

※ネタ記事です。
  
Posted by 東海大サバイバル at 22:28Comments(2)その他の活動

2013年05月27日

USPcカスタム【序】

USPcカスタム【序】

メンバーからネタが届いたので紹介致します。


と,ある科学の。。。じゃなかった(・ω≦) テヘペロ


と,あるメンバーがずっと前からUSPコンパクトが欲しいと熱弁していたのです。

そしてついにUPSコンパクトを入手したようなので紹介します(・ω≦) テヘペロ




この写真のUSPはフルサイズですね(・ω≦) テヘペロ






「ピンポーン♪佐〇急便でーす!!」







うぅおらああああ開封ッ!!!

新聞を排除ッ!!!!






うおおおおおおおおおきたあああああああああああああああああ!!!!!!





ハァハァ。。

(* ´,_艸`)-†.:*・゚☆κiτα☆.:*†-( ´艸_,`*)


フタをあけると。。。。。






+。゚バァァア━| o|ヾ(。・ω・。)ノ|o |━ン+。゚
p[.+゚*感。:゚+]q´Д`*)(w´Д`p[.+゚*激。:゚+]q








(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)!!





見よこのコンパクトなフォルム(`・ω・´)シャキーン






ドラマ,映画にチラッと出てきて人気の高いモデルですね(`・ω・´)シャキーン



次回予告:USPcカスタム【破】


写真提供:メンバーF

文章作成:管理人

--------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------
  
Posted by 東海大サバイバル at 10:17Comments(1)USPc-KSC(カスタム記事)

2013年05月21日

ウェポン変更ッ!!(M4→hk416tm)


ウェポン変更ッ!!(M4→hk416tm)



これからはこの次世代hk416を使っていこうと思います( ・ิω・ิ)

だけど次世代電動ガンって重いですね( ・ิω・ิ)。





とりあえず,グリップとドットサイトを付けました( ・ิω・ิ)。

あと足りない物。。。折りたたみ式のサイトです( ・ิω・ิ)。

この416に取り付ける折りたたみ式のサイトを暇な時に探しているのですが。。。なぁかなぁか,



「コレだっ(゜∀゜)!!!」


言う物がないんです( ・ิω・ิ)。ちょっとカッコイイと思ったのは斜めに取り付けるサイトです。よくタクティキャルトレーニングでM4を斜めにして撃つ時の"あの斜めサイト"です(笑)ある程度のミリオタの皆さんなら「あぁあれか。」と思うはずです。。。( ・ิω・ิ)

ただこの"斜めサイト"は実際,銃に取り付けてみるとだいぶ真横に出っ張るっぽいでやめておこうかなと思いました( ・ิω・ิ)。416のサイトは気長に探します( ・ิω・ิ( ・ิω・ิ)。





ちなみにストックはクレーンスゥトックに変えてあります。
次世代416のノーマルストックはやたら大きくて全体のバランスがおかしく感じたのでクレーンストに変えました。

バッテリーはサバゲで周りに撃ち負けないように外付け可能にしました( ・ิω・ิ)。とは言ってもトリガートーク製のアダプターを付けただけです( ・ิω・ิ)。サバゲでいざ使う時はこのクレンストにポーチを付けて外付けバッテリーで使います( ・ิω・ิ)。





ストックをクレンストに変えただけでだいぶ印象が変わります。バランスが良い!!





こちらは先日も使ったいつものM4です( ・ิω・ิ)。400発連続射撃を何回も繰り返した為かネジロック剤を塗って締めこんだストックの根元リングが緩んでいたのでまたネジロックを塗って締め込みました。それにしてもその先日のキャンプサバゲーで無駄に撃ちまくった時はあまりの連続射撃でグリップのモーターがだいぶ熱くなっていました。とっさに「フーフー」と息を吹きかけてすぐに熱は収まりました。



次回予告【89式小銃を調達せよ!!編】  
Posted by 東海大サバイバル at 18:35Comments(0)M16(AR)