2015年01月13日

ASOBIBA板橋ッ!

いやはや,東京都内のビルのワンフロアに有料サバゲーフィールドができてしまう時代!!

そんなこんなサバゲーブームもここ最近の事ですが,この手の趣味を前々から持っていた人にとっては各地の有料フィールドの増設やサバゲーブームは嬉しい限りです(笑)


アソビバ板橋へ出動済みィ!


・スパイ戦で味方に撃たれた(笑)

・スパイ戦は皆が疑心暗鬼に(笑)そして味方に銃を向ける辛さ(笑)

・室内フィールドで発光弾は便利。



板橋サバゲーの帰りに秋葉原へ寄りました(笑)そしてこの秋葉原にもアソビバができる!?と言う(笑)凄いですね(笑)











同じカテゴリー(未分類)の記事画像
室内戦にも対応せよ!!
室内フィールドへ!
九龍へ潜入....!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 室内戦にも対応せよ!! (2015-01-13 12:55)
 室内フィールドへ! (2015-01-12 16:19)
 九龍へ潜入....! (2014-10-27 22:16)
Posted by 東海大サバイバル at 02:59│Comments(0)未分類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。