スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月26日

実用的M4です。



これはM4+ドットサイトです。よくあるパターンです(笑)

詳細

・ドットサイト(2、3千円の格安ドットサイトで次世代電動ガンの振動で1分も経たずに壊れました。)

・折りたたみ式バックアップリアサイト(上記のドットサイト故障で役に立った。)

・ドットサイトマウント(ラルータイプ。レバーでワンタッチ装着できるので取り付けがとても楽。戦闘中は念のためレバーをテープ

で固定する。いわゆる脱落防止処置。)

・フロントレール+バッテリーケースゥ(ノーマルハンドガードの方がバッテリーをハンドガード内に収められるので良い。単にレー

ルの方がかっこいいからレールにしているだけ。)



ラーメン食べました。





  
Posted by 東海大サバイバル at 19:15Comments(0)トイガン関連

2013年02月26日

スコープを覗く者(笑)



スコープを覗く者(笑)ありけり。

暇な時は部屋の中でスコープを覗きます(笑)何を除くのか?壁に貼ってあるAKBのポスターをニヤニヤしながら覗きます。

一人,ニヤニヤしながら「可愛いなぁかわいあなぁ(ハァハァ)」とじっくり覗きます。


本気で気持ち悪く思わないで下さいね,八割方はネタとしてお受け止め下さい。




  
Posted by 東海大サバイバル at 15:37Comments(0)その他

2013年02月26日

なんだこの気持ちは・・FAMAS・・・



あの、昨日エアガンショップでファマスを見ていたんですね。

最近再販されたんですよね。マルイのファマス。

ファマス・・有名な銃。写真とかでしか見た事がない。

ファマス・・・サバゲーフィールドでも持っている人はめったに居ません。見た事ありません。

ファマス・・・・チームメンバーでも持っている人は居ないのではないでしょうか?



そんなファマスがあったんです。エアガンショップに。

なので店で壁に掛けてある再販-マルイ-ファマスを見ていたら、

なんか不思議なキモティになってきたんです。

「これがファマスか・・これが電動ガン第一号なのか・・メタルギア・・」

「1まん、ろくせんえん・・安いな・・」

数分間ファマスを見つめる。

少し触ってみる。

ボルトハンドルをいじってみる。

バレルを触ってみる。

バレルが冷たい。

値段を見る。

安い・・。

「なんかかっこいいな・・。」

「やばいファマスなんか良いな・・・」

この値段なら買っちゃっても・・・


続く・・・













・・・続き

正直、あと少しで買いそうでした。

2種類あったから「もうどっちを買おうか?」まで考え始めていました。

が、なんとか冷静になってしばらく考えてから決める事にしました。

ファマスかっこいいよなぁ・・・。バイポッド付きのモデルなら部屋に飾れる・・。


あああああああああああああああああああああ

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



  
Posted by 東海大サバイバル at 01:16Comments(0)トイガン関連

2013年02月25日

一人遊び”(´・。・`)



明日は休みなので今日は一人遊びをします(笑)

部屋で一人サバゲー(家族に配慮し射撃なし)をします。



今日は秋葉原でミルフォースのIDケースを買いました(笑)けっこうかっこいいです(笑)ミリタリーメーカーのIDケースは定期入れとかに最適です(笑)




  
Posted by 東海大サバイバル at 22:03Comments(0)ひとこと

2013年02月25日

ARタイプ-フロントサイト



416に取り付けるAR系のフロントサイトを秋葉原で探しました。ちょうど良いのがあったけど高かったのでやめておきました(笑)


エアガンパーツって高いですね(´・。・`)。今は海外メーカーが安く出してくれるので以前よりかは助かりますけど(^_^;)。



  
Posted by 東海大サバイバル at 20:17Comments(0)M16(AR)