2014年09月27日

建物の2階から撃たれてるぞ!!


「建物の2階から撃たれてるぞ!!」


それは無線機の画面にヒビが入るくらいの激しい激しい銃撃戦でした。

気付いたら真後ろに居る敵。

目の前を思いっきり横切っていく敵。

入り組んだフィールドで裏を取ったり取られたりの動きの激しいヘビーファイアーファイトでした(笑)



建物の2階から撃たれてるぞ!!


建物の2階から撃たれてるぞ!!


建物の2階から撃たれてるぞ!!


建物の2階から撃たれてるぞ!!



常日頃、実戦で得た経験とテクニックが役立ちました。




同じカテゴリー(東京サバゲパーク)の記事画像
さまざまなフィールドへ!
フラッグゲット!!只今帰還中に!
千葉県フィールドへ!
同じカテゴリー(東京サバゲパーク)の記事
 さまざまなフィールドへ! (2014-09-22 12:41)
 フラッグゲット!!只今帰還中に! (2014-09-17 18:43)
 千葉県フィールドへ! (2014-09-16 19:57)
 東京サバゲパーク感想 (2014-03-27 13:30)
Posted by 東海大サバイバル at 18:13│Comments(0)東京サバゲパーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。