2013年12月15日

ラブライブ旋風+Vショー

すみません,少~しだけ話はそれますが....
今,ラブライブ旋風が起きています。

昨日,Vショーの帰りに秋葉原へ行ったのですが秋葉原がラブライブ推しになっていました(笑)

ラブライブ旋風+Vショー



秋葉はその時期によって街全体にその時の推しアニメのポスターが貼られますが今はラブライブがだいぶ推されていますよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ラブライブ旋風+Vショー



こぉっれはラブライブ旋風がきてるでえええええええええっっ!!!!!!!!!!!!
にこにーの可愛さは異常(笑)



ラブライブ旋風+Vショー



"今"ラブライブが熱い!!!

・ラブライブ2期決定ッ!!!!

・人気フィギュアの再販!!!!

ラブライブフィギュアの価格が3、4倍になってます(笑)特に"ことりちゃん"の人気は凄いです。1500円くらいの"ことりちゃん"フィギュアが10,000とかで売られてます(笑)



ラブライブ旋風+Vショー



あとはラブライブの無料"音楽リズムゲー"も人気です。管理人は課金なしで今レベル70突破してます。なかなかレアカードが出ないんですよね....。

ラブライブ旋風+Vショー



また話しは別方向へ飛びますが昨日は上野でアイドルイベントが行われていました。スマイル学園??とかなんとかのアイドルが撮影会イベントをやっていました。制服可愛かったです。近頃アイドル方面はノーチェックでした。AKBを設立当初から見守ってきた管理人ですがまた新たな応援アイドルを探す時期に来ているのかな....と感慨を感じた次第です。



ラブライブ旋風+Vショー



と...言う訳で本題に入ります。この上の写真は昨日お昼の時に飲んだ水ですね。会場前が広場になっていたのでそこでお弁当を食べました。

ラブライブ旋風+Vショー



Vショー帰りには東京タワーが見えました。キレイですね!!!!


次回に続く...............





同じカテゴリー(その他の活動)の記事画像
ちょこっと更新.ワールドカップ2014
ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!
氷菓フィギュア争奪戦(笑)in秋葉原
チームでお買い物in秋葉原
シューティングチャレンジ(Vショーにて)!!!
ビクトリーショーへ行ったのん。
ちょっくらVショー2013へ!!
GETしたグッズ(シュマグ)!!
祝:結婚のお知らせ。
漫画化決定のお知らせ。
似てなっしー(笑)
文化祭にぎわう!?
本日は文化祭ッ!!
店頭オークションに参加!!
RX-78
シューティングレンジで。。。
説明会を行います(2日目)/(5/8-23:00再更新)
秋葉原にきています(笑)
ファースト来ました(笑)
お出かけじゃああ!!!!!!
同じカテゴリー(その他の活動)の記事
 ちょこっと更新.ワールドカップ2014 (2014-06-24 23:20)
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!! (2014-05-18 21:34)
 氷菓フィギュア争奪戦(笑)in秋葉原 (2014-05-05 21:08)
 チームでお買い物in秋葉原 (2014-05-05 18:09)
 シューティングチャレンジ(Vショーにて)!!! (2013-12-19 19:30)
 ビクトリーショーへ行ったのん。 (2013-12-15 00:32)
 ちょっくらVショー2013へ!! (2013-12-14 01:16)
 GETしたグッズ(シュマグ)!! (2013-11-15 14:08)
 祝:結婚のお知らせ。 (2013-11-10 19:26)
 漫画化決定のお知らせ。 (2013-11-08 19:30)
 似てなっしー(笑) (2013-11-03 04:09)
 文化祭にぎわう!? (2013-11-02 13:30)
 本日は文化祭ッ!! (2013-11-02 09:29)
 店頭オークションに参加!! (2013-07-14 21:14)
 RX-78 (2013-05-28 15:01)
 シューティングレンジで。。。 (2013-05-27 22:28)
 説明会を行います(2日目)/(5/8-23:00再更新) (2013-04-24 09:30)
 秋葉原にきています(笑) (2013-03-18 14:06)
 ファースト来ました(笑) (2013-01-02 16:20)
 お出かけじゃああ!!!!!! (2013-01-02 12:51)
Posted by 東海大サバイバル at 14:12│Comments(0)その他の活動ひとこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。