2012年09月17日

建物を守れ!!(がくさば!!2)

がくさば!!にて。

建物を守れ!!(がくさば!!2)



建物を守れ!!(がくさば!!2)



建物を守り抜くゲームがありました。

管理人はさっそく守る建物の2階に登りました。

そしたらそこにはミニミガンナーや狙撃手が居ました。


建物を守れ!!(がくさば!!2)


「左からきてるぞ!!」、「バスの裏に2人っ!!!!」

「ソ連の旗!!!!!!!」、 「なんかこんな動画ユーチューブにあったぞ(笑)」

互いに声を掛け合って射撃する方向を決めて

ジワリジワリと突撃してくる敵を協力して撃っていきました。


そしてどんどん増える敵。

「ウラー!!!!!!!!ウラー!!!!!」

と叫びながら突撃してくる敵・・・


建物を守れ!!(がくさば!!2)



しまいにはシールドを持った敵まで押し寄せてきました(笑)

しかもそのシールド・・・良く見ると学内代表です(笑)


結果的に押し寄せる多数の敵に私達はやられました。

建物を守れ!!(がくさば!!2)


ウラー!!ウラー!!!!!ウラアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!


続く。




同じカテゴリー(がくさば(第一回))の記事画像
がくさば!! (帰還編)
がくさば!!10
警戒中!!(がくさば!!9)
戦闘写真(がくさば!!8)
写真(がくさば!!7)
戦闘写真(がくさば!!6)
戦闘写真(がくさば!!5)
ジャム!ダウン!!??がくさば4
がくさば!!3
がくさば!!1
がくさば!!閉幕!!
がくさば!!
がくさば!(9/15)
がくさば!(9/15)
第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会 開催決定!!
同じカテゴリー(がくさば(第一回))の記事
 がくさば!! (帰還編) (2012-09-23 23:05)
 がくさば!!10 (2012-09-21 21:30)
 警戒中!!(がくさば!!9) (2012-09-21 18:15)
 戦闘写真(がくさば!!8) (2012-09-20 20:30)
 写真(がくさば!!7) (2012-09-19 20:30)
 戦闘写真(がくさば!!6) (2012-09-18 21:34)
 戦闘写真(がくさば!!5) (2012-09-17 19:30)
 ジャム!ダウン!!??がくさば4 (2012-09-17 11:15)
 がくさば!!3 (2012-09-17 06:15)
 がくさば!!1 (2012-09-16 22:11)
 がくさば!!閉幕!! (2012-09-15 20:57)
 がくさば!! (2012-09-15 14:06)
 本日がくさば締切日(※送迎バス希望の方) (2012-09-07 09:50)
 「がくさば」締切間近です。 (2012-09-05 20:44)
 がくさば!(9/15) (2012-08-21 21:35)
 がくさば!(9/15) (2012-08-19 09:31)
 第1回 大学・専門学校交流サバイバルゲーム大会 開催決定!! (2012-07-21 22:00)
Posted by 東海大サバイバル at 02:17│Comments(0)がくさば(第一回)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。