2012年06月27日

がくさば1 それからOPS

こんばんは。
今回管理人よりブログの編集を任されましたjamです。
僕、このチームに入ってからまだそんなに日が経ってるわけではない新人なのですがこの様な役目を管理人が与えてくれたのでなんとか書ききろうと思います。


でもなんですかね?

管理人も忙しくなったのでしょうか。現実って奴は本当に嫌な奴です。
それとも単にブログ書くのが面倒くさくなってしまったのでしょうか。
果たして・・・


とまぁそういう事で僕は大体0時頃から先日日曜日のレポートを書いていたのですが、
窓を切り替える際にブログ作成ページのタブをサックリ消してしまいました
もう僕ったら初めてブログ書くので大分KIAI入れて書いていたんですね。


やる気なくなってしまいました。
だって1時間半ぐらいかけて書いてたんですよ。
また書くのめんどくさいですよ。
そして眠いのですよ。

なので学サバレポは明日かそれ以降になります。
僕がPSO2かBF3をメンバー、グレネーダーTとやり始めて奇声を上げながらプレイしなければ明日書きます。
レポートを待っていたメンバーごめんなさい。

一応予告として画像貼っておきますね

がくさば1 それからOPS





あ、あとあれです。
先週木曜日のOPS定例会の写真がまだ未公開だったので貼っておきます。

がくさば1 それからOPS

カス☆ライとっさの回避

がくさば1 それからOPS

このヘルメット2つがひょこひょこ動いて可愛かったです。


がくさば1 それからOPS

はい拙者。何をしようとしていたのか自分でもわからないんです。
体が勝手に動いてジョニーにこんな写真を撮らせてしまいました。





というわけでごめんなさい寝ます。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10/23 AK祭り
土埃舞うOPS戦なり
「ジョニー!!大丈夫か!!??」
スイッチ射撃は有効!!
新サバゲフィールドOPEN!!ですって!!
スナイパー楽しそう/ゲリラ戦の思い出(笑)
合宿っ!!の巻(学内ブログより)
突撃!!
出動!!
この銃・・・
バチッ!!
活動写真.
秋葉原ミリタリ―ショップへ!!(その1)
節分!!
サバゲの難しさ!!
伏せ撃ち!!は有効!!
千葉SEALSへ。
敵か!?味方か!?!?
ポリタンクを守れ!
2人とも速い!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 10/23 AK祭り (2016-11-09 00:38)
 土埃舞うOPS戦なり (2015-04-01 00:22)
 「ジョニー!!大丈夫か!!??」 (2014-11-11 00:10)
 実戦あるある...(笑) (2014-05-31 03:10)
 スイッチ射撃は有効!! (2014-02-14 03:15)
 新サバゲフィールドOPEN!!ですって!! (2014-02-04 10:52)
 スナイパー楽しそう/ゲリラ戦の思い出(笑) (2013-10-16 21:15)
 合宿っ!!の巻(学内ブログより) (2013-08-14 15:08)
 スナイパー (2012-05-03 11:00)
 突撃!! (2012-04-22 07:39)
 出動!! (2012-04-21 23:38)
 この銃・・・ (2012-04-21 05:58)
 接近戦. (2012-04-14 20:15)
 CQB、インストラクター (2012-04-03 18:05)
 バチッ!! (2012-03-31 18:41)
 活動写真. (2012-03-21 14:45)
 秋葉原ミリタリ―ショップへ!!(その1) (2012-02-18 21:50)
 節分!! (2012-02-04 00:16)
 サバゲの難しさ!! (2012-01-28 14:06)
 伏せ撃ち!!は有効!! (2012-01-15 21:15)
Posted by tsvival4 at 03:53│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
おおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆更新ありがとううう!!

記事消えちゃったか(´Д` )。管理人も時間かけて書いた記事を間違えてクリック一つで消してしまった事が何度もあります。なのでこのやるせない気持ち良く分かる(´Д` )。ただ一日すればまた書き直す気になるものなので・・テンションが戻ったら是非リベンジ投稿して下さいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

管理人もレポート楽しみにしているので(´Д` )!!あと個人的には手持ちのm4やスカーの記事も読んでみたいです(笑)
Posted by 東海大サバゲ管理人 at 2012年06月27日 05:34
追記連絡:あとジャムの方でもコメント管理を宜しくお願いします。
Posted by 東海大サバイバル東海大サバイバル at 2012年06月27日 05:38
どうも何度か書き込ませていただいているラセットです。

部外者から一言。

わかる。ちょうわかる。

ただこのレポとかってあんまりはっきりとした期限がないからずるずる引き摺っちゃうものなので、やってみようかなー、程度に思い始めたら始め時だと思います。

なので、無理をなさらず気軽に文章を書き貯めてみてくださいな。


あ、これは皆さんにも言いたいことなのですが。

期待、という程プレッシャーを与える気はありませんがいつも皆さんの記事を読めることを楽しみにしています。

全てに書き込める訳ではありませんが閲覧はさせていただいているので足跡で自分の名前を見つけましたら「まーた来やがったな」とでも思ってください。

何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが......えーっと。
と、とりあえず応援していますよ。
みなさんのペースで続けていってくださいな。


では長文乱文にて失礼します。
byラセット
Posted by ラセット at 2012年06月27日 09:25
ラセットさん:コメント有難う御座います(^_^)!!是非これからも宜しくお願いし致します!!
Posted by 東海大サバゲ管理人 at 2012年06月27日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。