スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月09日

10/23 AK祭り

という訳で、久々の更新です。
なにが、と、いう訳なのかは些細なことですので気にせず行きましょう。



行きましょう!!!





行ってきたのはAK祭り!ちなみにAK祭りは前回のAK祭りファイナルというだけあってあれで終わりにするつもりだったようです。しかし、問い合わせがあったのか、気が変わったのかまでは知りませんが、今回は番外編ということでやってました。正直、前回参加できなかったのでかなり自分としては嬉しい限りです 笑
ルール、レギュの説明中


自分の位置からは主催の方がどこにいるのかよく見えませんでしたが、一応、写真を撮っていた方が居てAK祭りの本ブログで上がっているようなので気になる方はDLしてみてください。


ちなみにもう感想かよと思われるかもしれませんが、個人的に思ったことは主催の方のゲーム中の動き方がホントにうまいなぁ。という感想でした。なんでこんな小並感みたいなコメントか・・・それは・・・まぁその、CQBエリアにその日一度も入らなかったからです 笑






べ、別にビビってたわけじゃないんだからね!!

得物がPKMだから入れなかっただけだから!!!!




はい、正直主催の人とかち合う可能性高くて行くの嫌がってただけです。しかもAK持っていってたし・・・




本心は・・・やれない人よりやれる人のほうがいいじゃん!!!せっかく来たんだからやりまくりたいじゃん!!!






つーわけでゲーム内容。前半のゲームはフラッグ戦のみ。午後は写真撮影会からの最後3ゲーム?くらいは殲滅とフラッグという感じでした。フィールドはこんな感じでこの写真は一番上の受付から見た感じ


で、フィールドの奥側から受付に向かって見た感じ一枚目はちょっと向きが違うけど気にしないでね(。・ ω<)ゞ



割とCQBが広く、その上、要になるので定例会の時はガンガン入って制圧したい場所ではありますね。ただCQBだけ取って中でうだうだしてたら横抜けられてフラッグダウンなんてのもない話ではなかったので、ここは、はじめからガンガン行きたい場所ではありますね。ただここで会敵するとめっちゃ怖いです。定例会で一度ここには行ったことありますが、なんだかんだ死角が多く、配置されている物の間に隙間や穴があったりするので見る場所が多いなと思いました。

前回の定例会の様子上げたかったのですが、上げる前にアイフォンがご臨終したので画像抜き出せませんでした・・・・
哀れ iPhoneは爆発四散サム○スン製ではないので爆発したわけではないですが、画面割れちゃって操作もできないのでもう、諦めろんつってwwwwなんでもないです・・・

ほんとは知り合いと行ったのでその写真あげたいのですがこのブログ消されたら、デマ流されるよりヤバいのであげません・・・
ちなみにこの日にまーたPKM壊れました。が、どうやら半田の付け方がクソ雑魚すぎたおかげで端子が抜けやすくなっており、抜けてただけでした。死にたい・・・・;;

でも問題はそれだけではないので、更に弄らないといけないという・・・他にもやらなければならない物が・・・。
次回は・・・なんだろ
何かあればあげます  
Posted by 東海大サバイバル02 at 00:38Comments(0)サバゲー

2015年10月19日

建学祭の看板製作!



みなさま お久しぶりでございます
現代表のルークです
どうでもいい話ですが、学内向けかOB含むのブログどちらで更新しようか迷いましたが
気分で変えます 笑



とりあえず生存してます更新+建学祭の宣伝&製作過程をチロッと載せようかなと思ってます


11月1日から11月3日まである建学祭ですが今回も東海BBスポーツチームは出店を行います!イェイ!(*'ω'ノノ゙パチパチパチ

今回はなんと!なんと!!ポップコーン+射的どっちも出店することになりました!!優秀な隊員が提案し指揮してくれていたので安心して任せます(´∀`*)


とりあえず射的の看板作成の様子を・・・


看板をブルーシートの上に置いて・・・







副代表がゴロンして・・・







はい  完成


ね?簡単でry




あんまり変なこと書いてしまうと、この看板作った人達に後ろから撃たれるので真面目に言い訳弁明をすると作成の最終日にしか行けなかった+途中で写真の事忘れてました・・・






気を取り直してポップコーン側の看板作成ですが、こっちも射的の看板作成の模様と変わりませんのでボン!と作成終わりの集合写真を載せます






無事完成ーーー!!と喜ぶのも束の間・・・ハイ、私のミスで右上のやつを書く場所を間違えましたので修正済みです・・・



ちなみにこれらのデザインを考えたのは隊員の一人である彼です↓

我らが優秀な隊員の一人・・・・ghostです
こんな写真ですが、彼はとても心優しい青年です!

と、まぁなんだかんだありながら同志達の協力のおかげで事は無事に進んでおります!



次回は気が向いたら更新します次回は雨の日にユニオンに行った事でも書きます  
タグ :大学行事

Posted by 東海大サバイバル02 at 21:35Comments(0)東海大学

2015年05月20日

室内戦2015


室内戦フィールドも増えた今日この頃!





  
Posted by 東海大サバイバル at 16:07Comments(1)九龍

2015年04月25日

ベレッタライフル


S&T ?のベレッタとのことです!!

なかなか特徴的なモデルですね。




  
タグ :ベレッタ

Posted by 東海大サバイバル at 15:15Comments(0)トイガン関連

2015年04月13日

動く → 撃つ → 動く




動く → 撃つ → 動く!!!

サバゲーでも、

バリケード越しの伏せ撃ちは被弾されにくい割には敵を上手く撃てるテクだと思います(わらい)



  
Posted by 東海大サバイバル at 01:15Comments(0)動画Part2